• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

美容のため!アーモンド&ミックスナッツ各1キロ購入

写真

1日10粒・20粒など食べることで美容にもいいというアーモンド。以前、楽天市場の「上野アメ横・小島屋」で買った商品がとてもよかったので、今回もリピート購入してみた。


●前回の記事:アーモンド&ドライフルーツ購入!


写真

アーモンドだけだとちょい送料もったいない気がして、
ついミックスナッツも購入してしまった。

カシュナッツやマカデミアナッツ、くるみもたっぷり入っている。

写真

ケースは100円ショップで購入したもの。
食べ過ぎてしまわないよう、一日に必要な分量(アーモンド20粒&その他数粒)を毎朝別の小さな容器にうつし、それだけリビングに持ってくる。

アーモンドは、塩も油も使っていない素焼きのものなので、飽きずに食べられる。もちろん、ケーキやクッキーに使ったり、砕いてアイスに混ぜたりして食べてもいい。

若返りのビタミンと呼ばれる「ビタミンE」をはじめ、オレイン酸、食物繊維、ミネラル、ポリフェノールなど10種類以上の栄養素がバランスよく含まれており、アーモンドは天然のサプリメントと呼ばれています。

おいしくアンチエイジングできるのは嬉しいね♪

グルメ&ドリンクの記事一覧