• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ルミネスエアー驚愕の値下げ!16,800円 ⇒ 8,660円 に!!!

写真

昨夜ルミネスエアー公式販売ページを見てびっくり。
突如、16,800円の商品が、8,660円になってた!!!!!

 
 
なにこれ!?
 
 

ルミネスエアー(ヒルズコレクション)

いや、もちろん安くなることはいいことです。
でも私は大ショック

注文2010年9月10日
お届け2010年9月13日

そして、ほぼ半額近い値下げに気付いたのが9月17日。

写真

↑この価格で買ったのに・・・

写真

↑一週間後にこの価格よ!!!どうよ、これ!?


( ̄□ ̄;)!! まだテストしかしてないに!


日本発売から日も浅いのに、何故こんな大幅値引き???
しかもこれほどのディスカウントなのに「期間限定」でもなく、どこにもそのことは書いておらずさりげなく。

勝手な想像だけど、まだ「初回セット」の適正価格を模索してるところだったのかなあとも。一度買えば、その後はずっとファンデーションを買う仕組みだから、「受け入れやすい」初回セットの金額はいくらなのか探っていた段階だったとか。

うーんでも、それにしても半額近いディスカウントは極端か。

Twitterでぼやいていたら、仕入れすぎで在庫だぶついている可能性も指摘された。確かにそうかも~。

理由何にせよ、まだ一度も実際には使っていない商品がわずか一週間で8,000円も安くなった事実はショック大。うーむ・・・。


ということで、もし買おうかどうしようか悩んでいたあなたはきっとラッキーです。


ルミネスエアー(ヒルズコレクション)

ルミネスエアーの記事一覧