• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

本と着ぐるみと藍玉さん

写真

藍玉さんも推薦!アフィリエイト徹底活用術

・・・ってブログに書いてもいい?と聞いたらOKがもらえたので公開。
あっ、でも無理やり藍玉さんにこんな格好をさせたわけではないので、
藍玉ファンの方、怒らないで下さい。

書きたかったのは自分の本のことではなく、藍玉さんのベストセラー本『主婦もかせげるパソコンで月収30万』。なんと楽天ブックスの「2004年ベストヒット」

年間第3位

に輝いたのだ。
しまった・・・!徹底活用術なんかじゃなくて、藍玉本を持っていき、そちらで写真撮影をするべきだった。

この第3位がどのくらいすごいかは、その前後を見ればわかる。

≪1位≫ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
≪2位≫13歳のハローワーク
≪3位≫主婦もかせげるパソコンで月収30万
≪4位≫わたしがあなたを選びました
≪5位≫世界の中心で、愛をさけぶ
≪6位≫楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド

すごいよ、セカチューより、「Good Luck」より、「バカの壁」よりも上。
しかも、6位に藍玉さんが監修をしているアフィリエイト本が入っているからベスト10に二冊ランクイン!

おめでとう!
アフィリエイトの認知度アップにもさらに大きく貢献していると思う。このランキングを見た出版社の人や企業の人が、アフィリエイトに興味を持つ可能性もすごく高いだろうし。

そして今、2冊目を執筆中だそうだ。
前作の続編のような形で、アフィリエイト実践編になるという。
楽しみにしているアフィリエイトサイト運営者や楽天広場仲間は多いだろう。自分もとっても楽しみだ。

がんばってね♪
(ストレス溜まったら呼び出してください。コッコちゃん持参でどこでも行きますので)


主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
小林 智子

おすすめ平均 
アフェリエイト入門の応援本
初心者の主婦向けの本ですね
やる気が出てきました!
主婦であり母であるアフィリエイター
不労の書ではないでしょう。

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

本&音楽の記事一覧