• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ジョー・ミリオネア~Love or Money~

完全に忘れちゃったんだけど、つい最近、飲み会の席で誰かに「これ面白かったよ」と話したアメリカの人気バラエティ番組「ジョー・ミリオネア~Love or Money~」。

全米で話題騒然となった人気バラエティ上巻。60億円の遺産を相続した億万長者のイケメンをゲットしようと、フランスに集合した20人の独身女性が生き残りを賭けて壮絶バトルを展開する。

この「ジョー」がまたイケメンで、本当に性格よさそうなんだわ!
ピュアさもあって。

上巻・中巻・下巻の3巻で、今だとキャンペーン中で「50円スポットレンタル対象作品」になっているのでお得。

ちなみに、そもそもこれを知ったのは、
同じような一般視聴者参加型のバラエティ「誘惑のアイランド」がきっかけ。

全米で大人気の素人参加型リアリティ・ショー上巻。楽園の島に降り立った4組のカップル。お互いが運命の人なのかを確かめるため、彼らは離ればなれになり、シングルたちから誘惑を受ける。

ストーリー的にはこっちのほうが面白かった。
なんかもう、リアルなんだけど、ドラマの連続!みたいな。楽園の島もかなり素敵。

これも3巻で、「50円スポットレンタル対象作品」になっている。
人間模様がかなり面白いのでおススメ!

本&音楽の記事一覧