• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

本と着ぐるみと私

会計するコッコちゃんビジネス書出版ということで、真面目に宣伝する予定だったが、なぜか着ぐるみ体験に目覚め、お馬鹿な写真を露出しまくっている今日この頃。

本紹介サイトを見ていたら、「著者の和田さんはこの方です」と、コッコちゃんにリンクが貼られている。うーむ、電脳卸の木村大将じゃないけど、これってブランディング的にどうよ。クールで知的なイメージ(?)を損なったか・・・?

ということで、WADA-blogを再び知性あふれるブログに戻すべく、「増やしすぎ」とのごもっともな指摘もあるが、年末年始限定ブログを立ち上げた。
≪着ぐるみ≫にわとりコッコちゃんの冒険

PS 本と一緒にコッコちゃんを紹介していただいても全然問題ないです、念のため。
PS このコッコちゃんは管理人ではなく、ある忘年会の幹事さん(♂)です。

サイト運営の記事一覧