• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

サイバーショット『DSC-T100』

写真さっき配信されてきた、レビューの師匠、C-TEC店員佐藤さんのメルマガを読んでいた。

やばい。。。

MONO-PORTALツアーとして、ソニーのプレス向け新製品発表会に参加したのは先月末のこと。

サイバーショット『DSC-T100』が、
すごく、
すごく、
すごく、
欲しくなったが、それは認めてはいけない事実。
これ以上の買い物をすると・・・、


冗談ではなくキャッシュフローが危機。


・・・に陥る自分がいるので。


でも、このサイバーショット『DSC-T100』はかなりよさそげだ。

自分は、今使っているサイバーショット『DSC-M2』が、まったく不具合も起こさず健康体なので、買い替えタイミングではまったくないのだが、このメルマガ読んだら物欲そそられた。危険なメルマがだ。

2007年03月13日 23時 Vol.161「生まれ変わったサイバーショット『DSC-T100』」

うーん、欲しいかも。
でも今は買っちゃいけない(少なくともVAIOのクレジット引き落としが終わるまでは)。

我慢我慢。
・・・という宣言エントリーでした。

パソコン&周辺機器の記事一覧