• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

やっと到着!VAIO type R master

写真魔の2月28日から2週間。
3月上旬配送予定も「遅延」連絡で延び、「キーッ」とソニースタイル関係者に八つ当たりしていた自分ですが、ついに届きました。

人生最高額のお買い物、

VAIO type R master!

●関連記事:VAIO type R master


でも、今は開梱我慢です。

期日決まった仕事が一件あるので、それ最優先。
今、また何かミスって、データを消しちゃったりすると、それこそ命取りなので。

ちなみに冒頭の写真は、佐川急便のおじさんが荷物を運び込む瞬間。
こちらのカメラに目ざとく気づき、


「あ・・・よかったですか?」


はい。
そりゃ、ビアグラス持ってるわけじゃないから、「あ、うまく撮れなかったのでもう一度」とか「そこでストップ」とか言えないっすよ、さすがに。


写真

今は、玄関にそのまま放置されている。
トイレに行くたびに、そこに目が釘付けになってしまい、箱を開けたい欲求にかられる。

なかからつやつやの真っ黒なボディが飛び出すんだよなあ・・・。
真っ白で優雅なMacBookと、並べて置きたい。

いきなり、テレビ録画とかできちゃうんだよなあ・・・(ビデオすらない家です)
ビデオ編集ソフトの「Premier Pro」も入ってるんだよなぁ。ハイビジョンビデオ取り込んで、編集できる。NHK文化センターの浜谷先生の講座に、また通い始めるぞ!


ああ、開けたい~!!!


という欲求と戦いまくり。
精神的に来週まで耐えられるかどうか不安なので、箱の上にいろいろ荷物を置いてみた。とりあえず「VAIO」という文字が目に入らなければ大丈夫だと思う。

ってことで、PCトラブル以来、激しくストレスためまくって、いろいろな方にご心配かけた自分ですが、これで復活できそうです。

全部一段落して落ち着いたら、レビュー書きます。

VAIO type R masterの記事一覧