• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ホワイトデー

写真お昼頃、荷物が届いた。昨日パソコンはじめ3個も荷物が届き、なんだか懸賞系みたいな感じだったのだが、今日の荷物はなに??

写真

送り主は、アフィリエイト通じていろいろ交流させてもらっているKさん。
昔、マイクを握っていた・・・のではなくかぶっていたこともあるあの人だ。

「なんか頼んでたっけ?」
「新パソコン用に、周辺機器でもプレゼントしてくれたのか?」
「結でかぶりもの話で盛り上がったから、そっち関連か?」

など真剣に考えるがわからない。


なにかサプライズかも


と用心して振ってみる。
「かさかさ」と紙がこすれる音がした。
ダンボールは大きいのだが、さほどの重さではない。

その時にやっと気づいた。

ホワイトデーだ!

もしかしても、バレンタインのお返しかもしれない。
その心配が必要ないようにって配慮したはずだったのになあ。

写真

開けてサプライズ。
おいおい、何箱入ってるんだよ!!!

会社の部署で配る用って感じの状態になっているんだけど。

写真

うーん、Kさんがそんなヘマするとは思わないが、
送る相手を間違えていないか、ちょっと心配になってきた。

これって、リンクシェアの○○○さんに送ろうとしたやつと入れ違ってない???

なんか、開けちゃって間違いだったらいけないので、
ちょっといったん保留にして、メールしてみようと思う。

Kさん、ありがとう。
でもどう見ても多すぎるよ。
びっくりしたよ。


もしかしたら、これが・・・



ってやつかもしれないけど(笑)

でもあれだね。
バレンタインの時は、
お返しの必要がないようにと思ってわざわざ・・・


チロルチョコ20個の詰め合わせ


にしたんだけど、こんなことなら・・・


チロルチョコ100個の詰め合わせ


にしておけばよかった。
(どっちも、さほどの違いはないが・・・本当にお返し不要です・・・)


写真

おまけ:CSSのテキストをいただいたお礼兼ねて、先月うかさんに贈ったチロルチョコは、こんな見事なレポートになっていました。

とある一日の記録の記事一覧