• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

京都の夜

写真初めて見た、鴨川の夏風景。
本当に夕涼み!!!と、妙に感動。
カップルが等間隔で座っていると聞いていたんだけど、あまり隙間もないほどの人出だった。

でもいいなあ。
あそこでぼーっとしてたら気持ちいいだろうな。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

夜は初!祇園。
食べたものがどれもおいしい。

石畳の通りに柳、川。
川を見下ろしながらの一杯。

気持ちよく酔っ払ってホテルに戻ってきて、さあ寝よう!
 
 
・・・とはいかなくて、当然部屋飲み。
それでも最初は「軽く一杯」という話だったんだけど、結局300mlのウィスキーボトルを3人で空けてしまいました。

そして北海道とのホットライン。
大盛り上がりの、LinkShare札幌セミナー参加組と(夢子さんとか千夏さん、imaimaimaさん、原さんなど)と長電話までしてしまいました。楽しかったです。

二日酔い大丈夫ですか?北海道組?

今日は少し散策してから、東京に帰ります。

旅行の記事一覧