• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ニューヨーク到着!

写真アフィリエイター9人、LinkShareのT氏、広報室ブログのMさんの11名がNYに到着。ホテルはマジソンスクエア前のペンシルバニアホテル。

「それでは1時間後にロビー待ち合わせで夕食に行きますので、それまで部屋でゆっくりしていてください」

・・・もちろん、ゆっくりなんてしていないl。
ドレスとスーツをハンガーにかけたら夢子さんの部屋に電話。

「外でます?」
「うん」

そして夕方のニューヨークの通りにでる二人。

ちょっと歩くと、交差点にソフトクリーム屋台。

「食べない?」と夢子さん。

・・・ほんとに夢子さんって初海外?

そしてソフトクリームをほおばりながら、スタイリッシュなNYっ子が歩く大通りを散策する二人。靴屋さんとかを覗きながら、ドラッグストアでおつまみを、グロッサリーで大量のビールを購入してホテルに戻ってくると、三井物産社員で、今夜の韓国料理を手配してくれる予定になっているHさんに遭遇。

「あ、わださん!」
「おっ、Hさん!」

そして、全員でコリアンタウンで夕食をとり、その後、Sさんの誘引でジャズバーに行き、全身がぞくぞくするよなライブを聞き、そのボーカルと一緒にもう一店流れ、24時間営業のお店で買い物をして、ホテルに戻ってきた。

・・・密度濃すぎな一日。
たくましすぎる夢子さんに乾杯!
(初海外って、もっとなんつか、どぎまぎするものだと思うのだが・・・)

明日は、一日観光の予定。
LinkShareのH社長などとも合流できるということなので、楽しみ♪

旅行の記事一覧