• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

NYから帰国しました

写真夕方5時過ぎに成田に到着し、すぐ解散。7時ちょい前に金町の自宅に到着しました。近所の方にお世話してもらったおかげでインコ達も元気(ありがとうございます!)。

帰りの飛行機の中では、半数以上がPCを持ってきていたアフィリエイターの間で写真交換。「これ夢子さんの」「こっちはわださん分」と、座席間でSDカードが飛び交った。

最後列を占有していたので、トイレ待ちの人達にとっては不思議な光景だったかもしれない。

一番上の写真は常磐線車内で撮影した自分の荷物。もっとふっくらしていたはずなのに、スーツケースにプレスされていたのか、思い切りスリムになっていた。中身は大丈夫か!? まだドレスとスーツしか取り出していないのでちょっと不安だ。

滞在中も、ちょこっとずつ切り出した現地レポートを書いたが、ちゃんとしたレポートはこの後アップしていきます。(既に飛行機の中で半分くらい書き終えている)

コメントたくさんありがとうございました。
現地のホテルで夢子さんなどと一緒に読みながら、とても楽しかったです。

そうそう、夢子さん。
成田で別れて、そこから羽田。博多へ飛んで、そこからバスで熊本まで戻らないといけないらしい。なかなか大変だなあ。今頃は羽田空港かな?

旅行の記事一覧