• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

DECOチョコが届いたよ!

写真自分の好きな写真をデコレートして「チロルチョコ」が作れると言う「DECOチョコ」、やっと届きました!

バレンタインデーをはさんでしまったため、通常以上に時間がかかったのかも(テレビでも取り上げられていたし)。

●DECOチョコ~オリジナル写真でチロルチョコ作りに挑戦!

デザインは3種類作って、
勢いで2箱(90個/4,500円)注文してしまった自分。

写真

さあ、気になる仕上がりは!?

写真


いい感じです!!!


にわとりコッコちゃんの中の人の表情とか、暗い部分はつぶれちゃっているけど(元々かなり暗かった)、むしろそのほうが恥ずかしくなくていいのでOK。デザインも文字もまったくずれることなく、ぴたりとチロルチョコの包み紙になっている。

嬉しい♪

届いたのは土曜日の午前中で、その日、ベネビスイベントがあってアフィリエイト仲間に会ったり、その後は大学ゼミのOB会の総会があったので、そこでも懐かしい同期・先輩、そして先生にお会いできたりしたので、うきうき気分でチョコ配りまくり。

ブログを見てくれたアフィリエイト仲間のほうは、

「おお、できたのね!」
「私も、イベントの前に作りたい~!」

という反応だったんだけど、さすがに大学ゼミのほうは・・・

写真

「え?これ和田さん?」
「しかも、なぜネズミ?」

(子年だからです)

写真

「う、これも和田さん?」
「そして、なぜにわとり?」

(酉年だったからです、数年前)

・・・と、しごく真っ当な反応を返してくれました。
いかんですね、ブログワールドにはまっていると、世間的に「変な奴」になってしまいます。

気をつけましょう。

(でも大畠先生は面白がってくれたので、やっぱ配ってよかった♪)

写真

中は、二層になっていて、おいしいです。

・イベント参加時に名刺と一緒に配布する用
・営業先でばらまいて話のネタに
・イベント主催側からの記念プレゼントとして
・子供の誕生日会に
・バレンタインの義理チョコに
・「I LOVE YOU」と書いて自分の顔写真つきチョコを贈る(うざいか)
・両親の結婚記念日に(日付入りで)
・転勤する人への記念品として(転勤先でネタに使ってもらえる)
・学校の先生がクラスの生徒に配布(45入りなのでちょうどいいかな)
・結婚式の引き出物にばらばらと


●私だけのカスタムチロルチョコ「DECOチョコ(デコチョコ)」


使ってみました!アイテム&サービスの記事一覧