• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

≪お花見≫東京タワーと桜

写真昼の部でまわるか、ライトアップ後の「夜の部」にするか悩んだが、ホテルオークラから歩いてすぐなので、東京タワーに向かった。

なぜか道を間違えて、虎ノ門方面に歩いて遠回りしてしまったんだけど。


写真

威風堂々、東京タワー。
実はここ、昨日(31日)の夜にも、飲み会帰りにみんなで行った。

そんな飲んでいないはずなのに、焼酎で酔っ払ってよく覚えていないのだが、タクシー代払ってない気がする・・・自分。

写真

平日なのに、展望台入り口にはたくさんの人。
もしかしたら、春休みで親子連れがたくさん来ているのかもしれない。

ぴんく色のひょうきんな顔した着ぐるみ。
もしかしてあれ、東京タワーを模したキャラクター?

写真

東京タワーの下をくぐり、大通りを越え、芝増上寺と東京プリンスホテルの間の道を行く。ここの桜が見事で、「東京タワーと桜」撮影スポットだ。

写真

ただちょっと時間が中途半端。
夕方で少し暗くなり始めていたので。

写真

桜と増上寺と、東京タワー。
増上寺の敷地内にも、たくさんの桜が花開いていた。


>続く


お花見の記事一覧