• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

≪お花見≫ホテルオークラの豪華「お花見弁当」

写真いつの間にか、夕方が近くなってきた。六本木は坂も多かったせいか、ちょっと足も疲れてきた。

「ホテルでお花見スイーツ」体験しようかなと思って向かったのが、ホテルオークラ。

写真

結論から言うと、別館の一角で大きな桜の木を見つけた以外は、どこでお花見できるのかよくわからず、カフェからも桜は見えなかったので入らず、「どうなってるんだ、このホテルの作りは・・・」と、館内をぐるぐるループしただけで退散してくる羽目になった。

ちょい場違いな格好だったので、従業員に聞くのもちょいはばかられて。

写真

雑誌にも載っていた、季節限定「お花見弁当」の看板。
今日4月1日までだが、1日限定10個で要予約、お値段なんと「7,560円」だ!!!

(なんで写真だけ)

写真

ちなみに、桜を見るなら本館宴会場の外だったということを、ぐるぐるまわった後に知った。が、なんとなくホテルオークラ疲れしてしまったので、そこから東京名所に向かうことにした。


>続く


お花見の記事一覧