• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

≪お花見≫千鳥ヶ淵の夜桜

写真もんじゃ焼き屋での打ち上げ飲み会を終え、8時頃に駒込駅でツアー解散。

西日暮里駅から舎人ライナーに乗って、日暮里駅についた時、携帯でブログのコメントを読んだ。

今日は楽しかったです♪
駒込で別れて、巣鴨で三田線に乗り換え・・


ふと、ある事がアタマを過ぎりました(^-^;


これで終わって良いの?f^_^;


って事で、神保町で降りて、一人向かってます(笑)
当初のゴールへ!

投稿者: ロックなひろぶ (2008/03/30 20:18:12)


「当初のゴールへ!」


時計を見ると8時半。
心がざわついた。

そうだ、まだ終われない。
行かなくちゃ!

写真

写真

写真

写真

いつもなら、立ち止まることもできないほどの人混みの千鳥ヶ淵だが、さすがに雨天。
驚くほどすいていて、じっくり観ることができた。

桜は、あふれんばかりに咲き誇っていた。

目に焼き付けたいけど、本当に焼き付いちゃったら困るので、ビデオカメラで撮影。
この一番最後の写真を、今はパソコンのデスクトップ画像にしている。

写真

2008年3月30日、
今年もたくさんの桜を、たくさんの人と一緒に観ることができて・・・


大満足♪


●お花見関連記事一覧はこちら(2007年/2008年)


お花見の記事一覧