• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

エイジさんの“成功予定”本(1)

写真あの「エイジ本」(「成功予定本」のほうが正しいのかな?)の発売日まで、カウントダウンとなった先週末、いち早く「エイジ本」を目にすることができるという未確認情報を得て、広尾で開催されていたアフィリエイト・マーケティング協会の極秘会議に潜入してきた。

あった!!!
WEBの画像で見たより、明るいさわやかカラー。そして本の中は本当に「ちょっとわら半紙っぽい特殊な紙」に「わざと色を落としたインク」という懲りよう。

しかも、帯の後ろにはこんなことが書かれている。

成功者による、成功者のための、成功予定本!

まじ、楽しみ♪

写真

↑藍玉さんが受け取った本にサインする著者後姿

ちなみに自分はまだ読んでいない。
先週、自分の本の校正のために翔泳社に行く予定が、完全に忘れてすっぽかしてしまったため、受け取りそびれたのだ。
(ちなみに、エイジさんと自分はどちらも同じ編集者の方にお世話になっている)

読んだらここで報告します。

本&音楽の記事一覧