• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

南蔵院「しばられ地蔵」で縄解き供養(動画編)

写真2005年、サイバーショット「DSC-M2」購入を機に、動画を撮影してブログで公開するようになった。そして2006年、ハイビジョンハンディカム購入。

2007年、たまたまなんだけど、YouTubeで再生回数20万回を超えるビリーズブートキャンプ動画など、多くの人に見てもらえる動画がいくつか生まれた。

2008年は、製品レビューから海外旅行まで、軽いものから重たいものまで、もっと気軽に自由に動画をアップできるようになりたい。文章&写真の記事を公開するように、思いついたら即勢いで公開できるような、そんなスタイルを確立したい。

・・・と思いながら、しょっぱなから編集に時間をかけてしまったのがこれ。
やっぱ、撮る段階でもっと絞るべきだな。
どこを使うか選ぶ作業だけで、ものすごい時間がかかる。

緊縛地蔵や、火刑ダルマの映像(?)をご覧ください。

●写真レポートはこちら

好奇心を刺激するイベント参加レポート

動画編集の記事一覧