• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ピンク本と緑本、そして「一億総マーケター時代の聞く技術」

翔泳社の I さんからメール。

翔泳社 I です。こんにちは。
わりと時間がかかりましたが、ついに、
ピンク本に増刷の指令がでました。

パチパチ。

よかった・・・。

もともと、ビジネス層向けでそんなに伸びないだろう、との予測の元、初版部数も最初の緑本よりずっと少ないのだが、Amazonレビューでしょっぱなから☆☆☆☆★のオンパレードだったりで、「大量に売れ残ったら悪いなあ」と心配していた。なんで、一安心。

ちと高いのに買ってくれた方、サイトやメルマガやレビューで紹介してくださった方、本当にありがとうございます。あと、足助のKeyさん、ありがとうございました(増刷分はばっちり!のはずです)。

同じタイミングで、緑本も増刷となって、今日一冊届いた。

写真

こっちもピンク本発売と同時に、なかなか痛いAmazonレビューが並んだけど(^^ゞ、まあ、ぼちぼち動いているみたいなのでよかった。

・・・ところで。

初めての経験なんだけど、
Amazonで注文した本が一冊届かない。

一億総マーケター時代の聞く技術―「明日の売れ筋」をつかむプログラム
喜山 荘一

おすすめ平均
『「意見」は聞かない。事実を聞く』に納得。めっちゃいい!
中途半端な内容
★ ← [ホシ1つ追加!]
ほっとしました
この本、すッごくいい。マーケッター必読です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドゥ・ハウス喜山さんの本だ。
前の「a href="https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/484431422X/affiliateinde-22/" target="_top">図解Eメールマーケティング実践講座」も、精読した。

まじで早く読みたいんだけどなあ・・・。

アカウントサービスで見ると「発送済み」になっているので、なにか手違いがあったんだろう。先週問合せをしたが、まだ回答が来ない。うーむ、もう一冊注文するのもちょっと悔しいし、悩ましいところ。。。もう一度問合せしてみよう。(らちがあかないようなら、もう一冊注文しちゃって、二冊になったら誰かにプレゼントするとしよう)

追記:今日って、ゴッホの誕生日なんですね!

追記その2:「自宅で体験!ハッピー<ベガ>&スゴ録」も更新6日目に突入。なぜかはまってます。ベガ関連記事とか書いている方がいたら、(アフィリエイトの有無関係なく)トラックバック歓迎です。

追記:たった今、Amazonから発送連絡が届いた。喜山さん本か!?と思ったら別に予約していた本。でもこれも楽しみ。つか・・・いつ読む暇があるんだ??

渋谷ではたらく社長の告白
藤田 晋

アメーバブックス 2005-03-31
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本執筆の記事一覧