• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

抽選で3名様に進呈!インプレス「できる100ワザアフィリエイト改訂版」明日発売

写真抽選結果を追加し、記事投稿日付を変更しました(当初の記事作成日 2008.3.13 16:38:13)

+++

この記事の最後に「改訂版3冊プレゼント企画」あります♪

チラシできました♪

2005年5月に、藍玉さん&杉村さんと共著でださせてもらった「できる100ワザアフィリエイト」の改訂版が、明日発売となります。

3年って早いですね。
GW直前にばたばた校正作業やって睡眠不足のまま沖縄に飛んだのが、懐かしい思い出です。

あ、もちろん懐かしいのは、


「与那国島の思い出」


のほうですが。

日本最西端~与那国島(1)
日本最西端~与那国島(2)
日本最西端~与那国島(3)


できる100ワザ アフィリエイト 改訂版 ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウできる100ワザ アフィリエイト 改訂版 ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウ
和田 亜希子 小林 智子(藍玉) できるシリーズ編集部

インプレスジャパン 2008-03-14
売り上げランキング : 2407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(おおっ!Amazonランキングが上昇してる!嬉しい!)


写真

自分達が書いた「できる100ワザアフィリエイト」が一冊目だったんですが、その後「できる100ワザシリーズ」はどんどん増え、今では仲間8冊に。

●インプレス「できる100ワザ」シリーズ

私のおススメはこれです。

できる100ワザSEO&SEM
できる100ワザGoogle Analytics

あ、もちろん自分達のも♪

写真

で、恐らく気になるのは「改訂版だとどう違うの?」ということでしょう。
最初に断っておきますが、既に最初の本を持っている方は買わないでください。

半分以上は、前と同じ内容なので、
期待して買うとがっかりすると思います。

どう変わったのか見ていきましょう。

写真

左が新しい改訂版、右が前のやつ。
微妙~に変わっているのがわかるでしょうか?

写真

ピンクでちょっと前足が長いアンバランスな豚が・・・

写真

黄色くなって、さらに少し肥えたようです。
この3年間の間に、こがねを溜め込んだのでしょうか?

写真

豚のすぐ左上のパソコンの画面は、自分が昔運営していたダイエットブログの画面だったんですが、

写真

それが「WADA-blog」になっています。
ちゃんと、トップの「アジャイルメディアネットワーク」のバナーも識別できますねぇ。

写真

携帯電話も加わりました。
少しですが、携帯アフィリエイトの話にも触れているので。
(私は疎いので、別の人が書きました)

写真

定価は変わらず、Amazon送料無料価格。

写真

構成はシリーズ共通です。
改訂版なので20%増量中!とかいって、ワザが120個に増えていたり・・・ということはないです。

写真

基本的に、初心者向けの内容ですが、
一部、これは中級者向けかな?というようなところもあります。

写真

内容そのものは、何割か(1/5くらい?)完全に差し替えて、残りもちょこちょこ内容をアップデートしたり手直しした感じだったと思います。

右ページの事例などはかなり新しくしています。
なにせ3年もたつと、消えちゃってるサイトも少なくないので・・・(自分達の含め)。

写真

新しく追加された要素としては、ソーシャルメディアや動画、あと「ブログ寄り」の話。
そう。2005年春は、ブログ人口も急増していたものの、まだ「ブログでアフィリエイト」が主流じゃない時代でした。

自分自身も「日記的内容のブログでアフィリエイト」には懐疑的でした。

無料ブログサービスの中では、アフィリエイト利用を禁止しているところもありましたしね。


改訂版出版を記念してプレゼント!企画

写真

ということで、記念企画です。
コメントくださった方の中から抽選で3名の方にプレゼントいたします。

≪応募条件≫

  • サイト(ブログ)運営している
  • まだ「できる100ワザアフィリエイト」を持っていない
  • アフィリエイトしてる/興味がある

です。

欲しい方は、コメントください。
当選した人に住所確認するので、メールアドレスもお願いいたします。

サイト(ブログ)運営されている方に限定させてもらいますので、URL欄もご記入ください。
別にもらったからといって、レビュー書かなくちゃとか、そういう必要はまったくないです。読み終わったら誰かにあげちゃったり、Amazonマーケットプレイスに流しちゃったりしても問題ありません。

期限は下記のどちらかにします。

  • 3月16日(日)夜
  • もしくは応募が30人になった時点

なんで、最低でも「1割」の確率で当選します。

遠慮せずコメントしてください。


初コメント歓迎!!!


できる100ワザ アフィリエイト 改訂版 ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウできる100ワザ アフィリエイト 改訂版 ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウ
和田 亜希子 小林 智子(藍玉) できるシリーズ編集部

インプレスジャパン 2008-03-14
売り上げランキング : 2407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


よく「Amazonで買ったほうがいいですか?」とわざわざ親切に聞いてくれる人いますが、基本的に「この日にAmazonで一斉に買って順位アップに協力してね」的なやつが苦手です(だってあれって、欲しくない本も買わざるをえなくなる人いるじゃないですか)。なので全く関係ないです。

内容が自分のレベルにあってるかどうか、中身見ないとわからないものかとも思います。インプレスの100ワザシリーズなら、街中の本屋さんでも十分見つかると思うので、立ち読みしてから買うかどうか決めたほうが安全かなとも思います。本音。



抽選結果の発表!

友人結婚式や遠方からの来客などあり、抽選作業が遅れてしまいましたが、
多数の応募ありがとうございます!

この機会に初めてコメントしてくれた方などもいて嬉しかったです。
みなさまお祝いの言葉ありがとうございました。

ひとつお詫びがあるのですが、応募条件に「まだ『できる100ワザアフィリエイト』を持っていない」と書いたのは、改訂前の本も含めてのことでした。どっちをさすのかわからず混乱させてしまったようです。

なので、コメントいただいた方のうち、
改訂前の本を持っていない方を対象に抽選させていただきます。


いつものように「抽選王」登場!


写真


結果がでました!


●でわさんさん
●バンホーテンさん
●Milky Wayさん


3人の方には、個別にメールをお送りし、住所確認のうえ一両日中に本を送付させていただきます。
この企画、決して「レビュー企画」ではないですし、改訂版ですので、特にレビューなど書いていただく必要はないです。

どうかプレッシャーを感じてしまったりしないでいただけたら。
(自分がプレゼント企画をやると、どうもそこが重たく感じられてしまう方多いようで本当に申し訳ないので)

はずれてしまった方すみません。
でも、その代わりにきっと何か別のもっといいことがあるはずです。

また何か別の機会もありますので、ぜひまたお気軽にご応募いただけたら。

本執筆の記事一覧