• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

「ブログでアフィリエイト」本プレゼント企画当選者発表

写真かなり遅くなってごめんなさい!!!

11/10締切りだった「ブログでアフィリエイト」本増刷記念プレゼント企画の当選者発表です。24名の方にコメントをいただき、その中から、「抽選王」を使って3名の方を選ばせてもらいました。

当選者とそのコメント

Junさん
増刷おめでとうございます!
先日、見本市でご挨拶させていただきましたJunです。
ご挨拶させていただいたばかりなのに恐縮ですが、この本、欲しいです☆
ということでコメントさせていただきました。
レビュー、一生懸命書いてます(汗)! (2006/11/04 19:40:25)

hiroさん
増刷おめでとうございます!
私も持ってます(^^)
写真の撮り方や改行の入れ方など、参考にさせていただいてます。(MONO-PORTALを知ったキッカケでもありました)
もし当たったら、サイン希望します! (2006/11/04 20:52:09)

涓滴さん
はじめまして!涓滴と申します。
増刷おめでとうございます♪
完全に物欲のためのコメントで申し訳ないのですが、この本が欲しいです。
よろしくお願いします~。(2006/11/06 0:40:58)
 
 
+++
 
 
せっかくコメントいただいたのに、はずれてしまった方、すみません。
また機会があれば、第二回・第三回やりたいと思います。

当選した方には、ブログコメント等でお知らせに伺いたいと思います。
大変お待たせしてしまってすみませんでした。

(ここのところ、抽選&当選者発表つづきで、つい自分とこのが後回しになっちゃいました)
 
 
ちなみに、冒頭の写真は、JR金町駅のホームの自販機で見つけた張り紙です。
温度調整機能が故障して、あたたかいポカリスエットがでてくるのだとか。

写真

意外に、冷たいやつよりおいしいのでは?と思ってしまうのは自分だけ?

本執筆の記事一覧