• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

新刊「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」9月発売

写真翔泳社さんから、9月に自分の新刊がでます。

ブログでアフィリエイト(翔泳社/2006.09)

このブログでもよく執筆ネタ記事書きましたが、気づいたら5冊目です。

●アフィリエイト徹底活用術(翔泳社/2004.07)
●アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル(翔泳社/2005.01)←企業向け
●できる100ワザ アフィリエイト(インプレス/2005.05)
●ひとつのブログで会社が変わる(技術評論社/2005.11)←企業向け

Amazonで著者検索

+++

いつものように、ライター(←自分)が超遅延したため、おとといゲラをもらって、校正して(念校っていうんでしたけ?)、昨夜、編集者の I さん(過去写真)に「ご迷惑おかけしてすみませんでした・・・」と手渡し。

ちなみに手渡しした場所は、東京湾。

写真

↑この写真でぴんときた方もいるでしょう。
東京湾納涼船です。

ビアガーデンに行きまくった東京ビアガーデン情報館の管理人えだまめ(←自分)の今夏最後を締めくくるのは、ここでした。

写真

珍しく浴衣を着ていったのでがぶ飲みはできなかったですが、船の上の風が本当に気持ちよかったです。

写真

↑さっそく船の上で原稿確認する編集者の I さん。
実はこれは、翔泳社運営「Markezine」のキックオフ飲み会だったんです。自分も執筆させてもらっているので参加しました。

そうそう、肝心の本を紹介しなくちゃ!

写真

タイトルはブログでアフィリエイト

これからアフィリエイトを始める超初心者向けで、全頁フルカラー、ちょい薄めの96ページで980円です。このブログを読んでくれている方の多くは、既にアフィリエイトに詳しい方ばかりなので、正直、そういう方向けのものではありません(間違って買わないように)。

でも、もしお友達やお知り合いが「自分もアフィリエイト始めたい~」なんてことになったら、参考本のうちの1冊としてお勧めしていただけるとうれしいです♪

(イラストがかわいい。ゲラ見て、編集が凝っているのにびっくりでした)


追記:今朝はなかったのに、今見たら表紙画像がでてました!(私も初めて見ました)

写真
ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト

本執筆の記事一覧