• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

≪速報≫LinkShare、最低支払金額『1円』に引下げ !?

写真実は、先週つかんでいたネタなのだが、
発表予定日が「4月1日」ということなので、

「もしやLSのエイプリルフールネタか?」

という噂もあがっていた情報だ。

しかし、複数筋から情報が入ってきている。
これは本当なのかもしれない。
なんにしても、明日このネタを書いても誰も信じてくれないと思うので、今のうちにリークしておく。
 

リンクシェアで、明日から本年4月1日、販売パートナーであるアフィリエイトサイト運営者(アフィリエイト)への月額支払い最低金額条件を全廃し、月額1円から報酬の支払いを行う新サービス「毎月払いきりサービス」を開始することにいたしました!    これまでは、アフィリエイトに対し、提携1ECサイト当たりの報酬額が各社ごとに定める最低支払い金額(1,000円〜5,000円程度)に達した場合のみ、実際の振込みを行ってきましたが、月々の報酬が最低支払金額に達しないアフィリエイトさんに対するサービス向上、満足度アップを目的として、報酬額が1円でも発生した場合はすべて毎月支払いを行うことにいたします。

しかも、振込手数料は従来どおり、LinkShare負担だという。
それでやっていけるのか?すごい振込手数料負担だと思うのだが・・・。

なにはともあれ、アフィリエイトにとっては嬉しい情報だ。
詳細まで公開すると怒られそうな気がするので伏せておくが、
キャンペーンも予定されているらしいので、明日のLinkShareメールは要チェックだ。


+++



冒頭の写真は、花粉症の方に推奨したい外出スタイル。

まず、ジャケットはナイロン製の花粉がつきにくく、はらいやすいもの。最近は専用の薄手ジャケットも発売されている。前のジッパーはしっかりしめ、できれば首のところまですっぽり閉めておいたほうがいい。

そして、花粉がつきやすい髪はすっぽり隠す。

写真

私が使っているのは、以前、松戸の駅ビルで買ったこれだ。若い子がかぶるとお洒落なのだろうが、自分だと単なるおばさんになるのが玉に瑕(そもそも女性と認知されていない可能性すらある)。まあいいとしよう。似合う人なら、バンダナとかでもいいと思う。もちろん、敬虔なイスラム教徒を見習って、スカーフですっぽり隠すスタイルも推奨。

そして眼鏡。
花粉症用の特別なものでなくても、普通の眼鏡やファッショングラスをしているだけでも半分以上の花粉は防げるという。確かに、眼鏡がなければ直接、正面からの風にさらされるが、目の手前にガラスが一枚置かれているだけで、全然違う。

そういいつつ、この眼鏡は花粉症用だ。
ただ、ゴーグルタイプのかっちょ悪いものではなく、スポーツグラス風なもの。

形はマトリックスで登場する眼鏡のように、顔の形に添った曲線で、上部には少しカバーちっくなものもついている。つけてみるとわかるのだが、よほど特殊な立体をした顔でなければ、ほとんどのところで、眼鏡の縁のでっぱりと顔があたる形になり、密封状態にはならないが、風はほとんど入り込まない。

写真

割とお洒落だし、つけていてもあまり違和感ないと思う。

花粉対策用グラス EYE cover【アイ・カバー】 定価 5,250円 WEB価格 4,200円(税込/送料別)

↑注文すると割とすぐに届くので嬉しい

ちなみに写真の人物、目つきが少々悪いように思うかもしれないが、単に花粉症なだけ。和田さんに似ていると思う人がいるかもしれないが、それは目の錯覚だ。

追記:えっと・・・過激派ではありません。あと着ているジャケットもミリタリーマニアとかじゃないです。なんちゃってアウトドア(と友人が言っていた)「Jack & Wolfskin」ブランドです。「なぜ、突然どアップを・・・?」との質問、それは花粉症眼鏡をアフィリエイトしているからです。このくらいの大きさじゃないと、どんな感じだかわからないでしょう。体張ってます(ほんとか?)。でも実際、この商品はなかなかいいです。あ、目が腫れぼったいのも花粉症です。バーレーン戦の勝利に涙したからではありません。念のため。


[防災・地震対策用品] 緊急用防煙マスク ガーディ・マスク FVB1

サイト運営マネタイズの記事一覧