• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」初対面

写真昨日届きました!

新しい本です。
今月下旬に、翔泳社より出版されます。

Amazonで既に予約受付が始まっています。
バリバリ初心者本なので、既にアフィリエイト初めて数ヶ月以上経過している人は、この次に紹介する本のほうがお勧めです。中級者以上だったら、森田さんの本ですね。

この本に興味ある方は、トップページ左サイドバーの「新刊紹介に感謝!」リンクをご覧ください。

で、この写真だとあまり大きさがわからないのですが、ひとまわり大きくて、厚さは薄めです。

写真

OL主婦さんからいただいた「笑味たれ」(後でレビューします!)と比べてみました。え、これでも大きさわかりにくいって?

写真

厚みも比べてみました。
結構薄いですよね。

え?基準が変?

いいんです、「笑味たれ」を知ってる人がわかれば(笑)

写真

さて、この本の表紙、自分もちゃんと見るのはこれが初めてなのですが(Amazonで見ただけだったので)、なんかかわゆいです。

写真

どうも白雪姫と7人の善良な小人たちみたいなんですが・・・どう見ても、寝ている白雪姫を隠し撮りしてるようにしか見えません。

写真

そして、なんと白雪姫グッズを勝手に生産しちゃってるようです。ノートパソコンも使いこなしてハイテクです。楽天にでも出店するのでしょうか。

写真

お、こちらではもう、ストラップができあがって、工場から納品されてきたようです。

写真

人形も作っています。
小人の大きさから考えるに「フィギュア」といった感じのものかもしれません。

写真

もう、どのあたりが「白雪姫グッズ」なのかわからないのですが、「白」つながりでしょうか、お餅まで、白雪姫ブランドで売るようです。

写真

こちらではクッキーです。
そういえば、ゴマフアザラシとか登場した街でも、いろいろ関連商品がどっとでていましたよね。あれって、その後どうなったんだろう?

写真

裏表紙には、小銭を稼いでハッピーな小人たちが、輪を作って踊っています。いやー、幸せそうです。にこにこしてます。白雪姫は依然として寝ていますが・・・。


・・・と、ここまでは余談で、本の中身をチラ見せしちゃいます。

写真

今回、太っ腹なことに、全ページフルカラーです。

写真

WADA-blog(わだぶろぐ)を訪れてくれている方は、「どこかで見たことが・・・」と思うような写真が事例として掲載されています。

写真

こんなのも。
いやー、ちびちゃん(うちのインコです)も、遂に本デビューです。ソニーのサイバーショット「DSC-M2」ユーザもこれで増えるといいなあ。


以上、昨日届いた「見本」本のご紹介でした。


≪お願い≫もしサイト・ブログ等でこの本をご紹介いただいている方がいらっしゃいましたら、トラックバック等でお知らせください。販促期間中(今年いっぱい)、こちらの宣伝兼ねて、当ブログトップページ左サイドバーよりリンクさせていただきたいと思います。

本執筆の記事一覧