• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

増刷決定!「ブログでアフィリエイト」

写真おかげさまで、今年9月に発売された「ブログでアフィリエイト(翔泳社/税込1,029円)」の増刷が決定しました。

ブログ等でご紹介くださった方々のおかげです。
ありがとうございます。

本ご紹介くださっている方にお願い

本をご紹介いただいた方のブログにこちらからも御礼リンクを張りたいと思っているのですが、ついつい探す作業を怠ってしまっております。

それで恐縮なのですが、もし本紹介の記事を書いてくださっている方で、まだトップページ左サイドバーにブログ掲載がない方、この記事へトラックバックしていただけないでしょうか。

年内いっぱい、サイドバーよりリンクさせていただきたいと思います。
(あ、でも別内容の記事の尻尾に本のリンクをちょろっと載せているのまで含んじゃうとキリがなくなりそうなので、すみません、この本の紹介を目的とした記事のみにさせていただきます)

写真
 
 

本3冊プレゼント


あと、先日のリンクシェア大見本市の時に誰かにあげようと思って著者購入しておきながら、すっかり忘れて持ち帰ってきてしまった三冊があります。

欲しい方にあげます。
・・・というのも難しいので、

11月10日までにこの記事にコメントいただいた方の中から抽選で3名

にさせていただきます。
既にお持ちの方でもいいです。

2冊になったら、どっちかをAmazonマーケットプレイスで売っちゃえばいいので(相場600円程度)。

写真

本執筆の記事一覧