• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

『W-ZERO3』入手。(^o^)。!!!

写真先月、WPCのウィルコムブースで触って以来ずっと気になっている『W-ZERO3』。過去、ザウルス、SigmarionIIIとほとんど持ち歩かずに終わってしまっているので、理性では「また同じことの繰り返し。買ってはいけない」とわかってるんだけど・・・。

物欲が・・・!!!

で、結局こうなっちゃいました(^_^;

写真

キーボードは簡単にスライドで飛び出す。
PCと同じ配列なので、少し慣れれば打つのは楽だと思う。
といっても、タッチパネルで操作できることが多いので、メールを打つ時などしか使わない可能性は高い。

写真

OSは、Microsoft Windows Mobile。WORDもEXCELものっかっている。PCとの互換性は高い。

写真

まあ・・・どこまでこの小さな端末で使うかわからないけどね。
結局、ネット中心になりそうな気はしているから。
やっぱ一番の魅力は、無線LANでネット接続できることだな、自分にとって。

写真

電話は縦使いで、ソフトキーボード。
ちょっとこの大きなものを耳に当てるのは恥ずかしい気もしつつ。


うーん、でもなんか手にしただけで幸せ気分♪
やっぱいいなあ・・・『W-ZERO3』。

 ・
 ・
 ・

嘘ぴょん。(^o^)。

詳しくはこちら
 
 
 
『W-ZERO3』の発売日は12月14日、予約開始は9日。
(直販ショップ「ウィルコムストア」、シャープの「シャープ・ライフプラザ」では、9日(金)15時から予約受付開始)
↑自分ウィルコムユーザなので「お友達紹介」よろしく♪


W-ZERO3_468x60.gif

パソコン&周辺機器の記事一覧