• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

最後のアフィリエイトカンファレンス

写真第六回フィリエイト・カンファレンスが終了。
会場は408席あったのだが満席状態。今回が最後のカンファレンスということで、2003年の第一回から実行委員をやらせてもらった者として、なかなか感慨深いイベントとなりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございます。
特に新幹線や飛行機などで遠方から泊りがけで来てくださった方、本当にお疲れ様でした。ブログでずっと交流していてやっとお会いできた方なども多く、すごく嬉しかったです。
 
 

ブログレポート記事

§カンファレンス関連記事からのトラックバック、お待ちしております!
§ぜひコメント&トラックバックで“事後交流”してみましょう♪

超ご多忙中にもかかわらずキーノートスピーチをお引き受けくださったアマゾンジャパン社長のジャスパー・チャン氏、そして、パネルディスカッションにご協力いただいた月刊ネットショップ&アフィリの浅井編集長和田(ろんぴ)さん小方さん百瀬さん栗田さん、猪鼻さん、あびるさんに深く深く感謝!

▼百瀬さんの「e87.com」と提携!(←さっそく「自由テキスト」追加)
▼「前向きに!」と力強く語った栗田社長の「PC-Success」と提携!

本当にありがとうございました。

「わださんに頼まれなかったら引き受けていないから・・・」

と何度か念押しくださった浅井編集長、このご恩は忘れません。
バーターでお返しできることありましたらやります。何ができるかわからないので、まずは「月刊ネットショップ&アフィリ」定期購読アフィリエイト・プログラム(ValueCommerce)の盛り上げに微力ながらご協力したいと思います!

1件成約で2000円もらえる「月刊ネットショップ&アフィリ」定期購読アフィリエイト・プログラムはこちら

当日のお手伝いをしてくださった方、今回は参加人数も倍増ということで大変だったと思うのですが、本当にありがとうございました。


追記:今アクセストレードの管理画面に入ったら、さっそくこんな記述がありました(2005.12.5)

[12/04] 広告原稿大幅更新パートナーの皆様のご要望にお答えいたしまして、只今「サービス名・会社名」のみのテキストリンクを追加中です(12/4 約50社新規追加)


+++


ところで──。
一緒に朝まで飲んだ夢子さん、無事なんだろうか?

私は電車の中で目が覚めたら、見知らぬ駅でした。
まあ・・・よくあることなので、別段不思議でもなんでもないのですが。

その後、上り列車で帰宅してそのままリビングでジャンバー着たまま、ネットワークウォークマンのイヤホンも耳につけたままバクスイ。お昼過ぎに目が覚めたのですが体は復活しておらず(寝る前にせめて水を飲んでおくべきだった)、そのままDVDレンタルしていた攻殻機動隊をだらだら見て、1時間くらい前にやっと復活しました。

正直、酔いました。二次会のビヤホールでもかなりのペースで飲んでいた上、じゃんけんに負けて買出しに出かけたコンビニで大量のビール&氷結果汁を買い込んでしまった責任から、ホテルでもがぶ飲み。朝方には相当酔っ払っていたと思います。

ろれつがまわらない自分を目撃してしまったと思われる電脳卸のお二方、おばかな発言も含めて、忘れてやってください。。。(夢子さんは覚えていないとみた)

原さん、しいたけおいしかったです。
ありがとうございました!


追記:月刊ネットショップ&アフィリの編集部ログも要チェック(バイト募集中だそうです・・・WEB制作関連のバイトいいなあ。アフィリエイト関連のお仕事ください♪)

好奇心を刺激するイベント参加レポート

サイト運営マネタイズの記事一覧