• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

スマイルシャッター≪動画編≫

写真今日は、「ソニーディーラーコンベンション2007」に参加してきた。そこでサイバーショット担当のAさんにお会いしたので、「この間サイバーショット見せてもらった時の動画、YouTubeにアップしてもいいですか?」と聞いたところ、「いいですよ!」と快諾。

●「ソニーディーラーコンベンション2007」レポートはこちら

こういうのって、やっぱ動画が一番。

正直自分、最初に聞いた時には「そりゃすごい!」とか口先で言いながら、「笑顔でシャッターって、なんかイロモノ機能だなあ・・・すごいと思うけど、実際のところ使うのかなあ・・・逆に上手くシャッター切れなくてストレスなんじゃないの?」と、少し懐疑的だった。

で、実物を触って撮ってみたら、


撮る人と撮られる人のコラボレーション


が、なんだかすごく新鮮で快感で、楽しかった。
最大の理由は、レスポンスの早さだと思う。笑った瞬間にシャッターが切られるのは、本当に爽快だ。

●新サイバーショット「DSC-T200」~ほんとに笑顔でシャッター切れた!

そんな感覚は、やはり写真だけだと十分に伝わらない。
そこで動画の登場だ。

パソコン&周辺機器の記事一覧