• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

リンクシェア × MONO-PORTAL共催企画!
  レビューツアー&コンテスト開催決定

写真多数の大手人気企業が勢ぞろい、“もはやアフィリエイトという枠を超えた”大見本市を定期開催するリンクシェア。

次の大見本市は10月28日(土)。
新製品をべたべた触り、企業担当者から直接説明を聞くことができる絶好の場。レビューポータルを名乗るMONO-PORTALとしては・・・

ここに絡まないでどうする!?

    ってことで、リンクシェアさんに熱いラブレターを送り、 共催企画を実施することになりました。

詳細はこちら(レビューツアー&コンテスト開催!)

MONO-PORTALとしては、初の本格的な共催企画で、レビューコンテストも初。
うれしいです。感激です。

(まさか本当に通ると思わず持ち込んだ企画だったんだけど)ちょうど、リンクシェアさんのほうで同じ企画をしていたタイミングだったようで、ラッキーでした。
 
 
ありがとうございます!花崎社長!
 
 
概要は、来週半ばにOPENする特設サイトに掲載しますが、
見本市当日、対象となるブースをまわって、「こんな商品があったよ」「試供品使ってみたらこんな感じだった」などの記事を書き、特設サイトにトラックバック応募するというもの。

もともと、ASPなどが実施するコンテストは、応募者が限られているので「当選確率高っ!」で有名なのですが、今回はさらに「見本市に参加した人のみ」ということで、さらに「おいしい」コンテストになる可能性大です。
 
 

見本市に参加できない人にもチャンス!

「え~っ、私行けないのに~~」
 
という方に申し訳ないので、もうひとつ「サポーター感謝企画」も考えています。
これは、レビューコンテストの紹介をブログでしてくれた人を対象に、Amazonギフト券を抽選で進呈するというものです。こちらは、見本市への参加不参加に関係なく、事前にレビューコンテストを紹介して、その記事をトラックバックしてくれれば応募とします。
 
 

一人参加&初参加の人歓迎!レビューツアー

当日実施するイベントです。1回目14:00~2回目16:30~で、所要時間は各回30分~45分程度。参加人数も制限がありますが、みんなでブースをまわって、担当者からいろいろ説明を聞いたり、サンプルをもらったりするというものです。

一人でまわっていると、いったい、何を見ていいのかわからないし、ブース担当者に話しかけようにも、混雑してて急がしそうで・・・ってこと、多いですよね。

10~15人程度でグループを作って、一緒にブースまわりすることで、仲間もでき、見本市がずっと楽しくなるはずです。私もツアーガイドをします。もちろんMONO-PORTALツアーにつきものの「旗」も登場します。

お楽しみに♪
 
 

レビューコンテスト事務局ブース

あ、大事なことを忘れてました。
当日は、「レビューコンテスト事務局ブース」も設置されます。

和田が独断と偏見で作成した、会場攻略マップ(サンプルくれるところとか、イケメンスタッフがいるところなど)も用意する予定です。参加者のみなさまの情報も集めながら、便利なマップを作れたらと思ってます。お楽しみに!

あと、ブースのボランティアスタッフも募集中です。
2人1組で1時間交代制、ブースを訪れた人にコンテストの簡単な説明やワッペン配布などをしていただけたらと思ってます。

どうかよろしくお願いいたします!

サイト運営マネタイズ

MONO-PORTALの記事一覧