• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

夕焼け撮影

写真

冬が近づいてくると、窓からの朝・夕・夜の風景が楽しめます。

今朝は、関東平野を取り巻く山々のシルエットや富士山が本当にきれいに見えました。
ちょっと前は、見事な夕焼け。
MONO-PORTALの当選連絡が一段落したところだったので、かなり癒されました。

で、思わず、ぐるり広がる水平線を撮影。

写真

写真

写真

写真

写真

いやーきれいです。
これはもしかして、つなげたらパノラマ写真になる???と思ってやってみたのですが、

写真

やはり合成するなら、ちゃんと三脚で高さを固定して、もっと角度もきっちり考えて撮らないとだめですね。撮りなおししようと思ったら、もう夕焼けは西の水平線に沈んじゃってました。でも今は、富士山がなかなかきれいに浮かび上がっています。

とある一日の記録の記事一覧