• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ロペピクニック「コーディネートを作ってプレゼントを当てよう!!!」企画

写真ロペピクニックが提携アフィリエイトサイトを対象としたミニ企画を実施中です。今から提携する人も参加できるようなので興味ある人はぜひ。

企画内容は、簡単にいうと「自分ならではのコーディネート」を考えてブログで発表し、メールで応募するというもの。

コーディネートのテーマはズバリ!

『この秋注目!のお出かけコーディネート』

ロペピクニックでは今年流行のゆるボトムスや、カットソー素材のコート、ファー素材の小物などこれからの季節にぴったりなアイテムを取り揃えています。
あなたのお気に入り商品を自由に組み合わせて、お出かけコーディネートを作ってください。

期間は、【9月15日(水)~9月30日(木)】 の3週間。

コーディネートをご自身のサイトでご紹介いただいた方の中から抽選で【計3名様】に下記の商品をプレゼントしちゃいます。

【金賞】1名様 シフォンアニマルプリント ワンピース
【特別賞】2名様 水彩フラワープリントストール

■応募方法■

1.商品リンクを使用してご自身のサイトにてコーディネート紹介ページを作成ください。
2.コーディネート紹介ページのURLを下記のアドレス宛にメールでご連絡ください(アットマークは★にしました:和田注)

picnic-op★gotandadenshi.jp

※応募メールの件名と本文に下記の内容をコピーして張りつけてください。

◆メール件名:【ロペピクニック】コーディネート企画応募

◆メール本文:

コーディネート紹介URL:
お名前:
お電話番号:
郵便番号:
ご住所:

ASPはリンクシェアです。即時提携なので、忘れないうちに提携申請して、企画応募してみよう。

サイト運営マネタイズの記事一覧