• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

髪少ない人でもしっかり留まる!「EZ COMBS(イージーコームズ)」

写真ショップメルマガの「世界中で大ヒット」「遂に日本上陸!」なんて安易なキャッチコピーに乗せられて深夜に買ったものが、よかった試しはない。

・・・のだが、久々にこれは個人的にもヒットだったのでご紹介しよう。

▼世界中で大ヒット!?EZ COMBS(イージーコームズ)(57秒)


写真

何かというとヘアアクセサリ。
名前を「EZ COMBS(イージーコームズ)」という。


世界中で大ヒット中のEZ COMBS(イージーコームズ)がついに日本上陸!髪飾り2Pセット(A)【あ...

写真

2個セットで税込1,659円。
組み合わせは2種類だ。

写真

なかなかアイディア商品だなあと思うのだが、よくある櫛形の髪留め2つを、斜めに交差させた飾りつきのゴムがつないでいる。

写真

これが、結構びよーんと伸びる仕組み。

写真

さっそく、コシもハリもツヤもなく、ぼさっとした私の髪で実験してみよう。
まず、片方に櫛を差し込んで引っ張る。

写真

そのまま、もう一方の櫛を反対側に持っていって、差し込む。

写真

するとこんな感じになる。
私はなにしろ髪の量が少ないので、このくらい幅をとらないと落ちてきてしまうのだが、髪の量が普通or多めの人は、もっと近い距離でいいと思う。

写真

両方が櫛形になっているので、適当にくっつけても、髪がしっかりキャッチされ、割ときれいにまとまる。髪にぺたっとくっつく平坦な作りなので、やや地味ではあるが落ち着いていていい。

写真

商品説明には、髪の多い人でも大丈夫!的なことが書かれていたが、むしろ自分は「髪が寒いことになっている人でも大丈夫!」と言いたい。

写真

いろいろ留め方のバリエーションもあるようだ。

2個セットだが、2パターンの組み合わせがある。

自分は、ビーズの黒と白の組み合わせを買ったが、
なかなかよさそげなので、木製のとブラックの組み合わせも購入検討中。


▼世界中で大ヒット!?EZ COMBS(イージーコームズ)(57秒)


この記事は、レビューブログ記事専用トラックバックセンター「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

ファッションの記事一覧