• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

注文急増のアイディア商品「胸元ラインカバー」

写真

ベルメゾンブースの前をふと歩いていたら、この商品が目に飛び込んできた。

・・・ ふんどし?

横にパネルが置いてあったんだけど、その写真を見たら今度「おしめ?」「紐パン?」と思えてきた。

でも実際は全然別物。

写真

↑この右端の写真がお尻に見えた

何かというとこれ。


胸元ラインカバー(MC)

胸の開いたトップスは、かがんだ時の谷間チラリが心配…そんなお客様の声を受け、フィット感にこだわった便利アイテムが誕生しました。上辺をブラジャーのストラップに通し、スナップで留めたら、下辺をブラジャーの下へ折り込むだけの簡単ワンタッチ装着。素材は綿100%で汗をしっかり吸収。約97.4%も紫外線をカットしてくれます。M・Lの2サイズ展開で、グラマーさんも安心。

ブラジャーのストラップに装着するもので、胸元のチラ見えをカバーする。

確かにニーズある。胸元開きすぎていて下にタンクトップなど着たほうがいいけど、重ね着すると厚ぼったくなるし、暑いよね・・・という時など。

そんな時、この三角形部分だけ装着するというのはナイスアイディアだ(胸の谷間みせる作りの服を買っておきながら隠すアイテムを買うというのも何か矛盾するが)

●“胸チラ”を防げる「胸元ラインカバー」の注文が急増中 - ヒット研究所 - 日経トレンディネット

注文も急増中とのこと。

買っちゃおうかな。

・・・と思ったけど、ちょいここで悩むことが。
これ頒布会形式での販売なのだ。

パープル・ホワイト・グレーなど6色展開で、毎月どれか1枚が届くという。もちろん途中で定期購入を停止することはできるが、例えば「黒とグレーが欲しい」と思っても、どういう順番で届くのかがわからない。

うーん。
洋服に合せて6色あってもいいかもしれないけどね。

買うかどうするか、もう少し悩んでみます。


胸元ラインカバー(MC)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

ファッションの記事一覧