• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ビールは笑顔が似合うお酒~ビールミーティングの写真公開

写真「生ビールブログ -とりあえず生!-」で、先日参加させてもらったビールミーティングの写真が公開されています。

ビール好きの方、見てやってください!!!すっごい笑顔が素敵なので!

●ビールはもっとも笑顔が似合うお酒!(生ビールブログ -とりあえず生!-)

ビールは笑顔が似合うお酒、みんながビールで笑顔になります。 これからもみんなで楽しいビールを飲みましょう!

いやー、同感!
そしてビールミーティングも初めて参加したのですが、めちゃめちゃ楽しかったです。

ホップの苦味思い切りきいてて、アルコール度数が高くて、でもすごくおいしく飲めるビールをたらふくいただきました。初めての方ともたくさんお話できたし♪

麦酒男さん、ありがとうございました!
また次回も参加したいです。

好奇心を刺激するイベント参加レポートの記事一覧