• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

都内お花見はしごツアー2008の行程&合流ポイント

写真お花見はしごツアーの行程が決まりました。

飛鳥山や洗足池公園なども入れたかったのですが、あまり厳しい行程にしてしまうと、トラブルがあった時に一気に破綻してしまう気がしたので、時間に余裕を持たせました。

●都内お花見はしごツアー2008の行程&合流ポイント
(和田の携帯電話番号は、個別にメールいたします/参加予定の方で28日中にメールが届かなかった方はコメントください)


問題は「途中合流」です。
どの場所も非常に混雑していると思われるので、簡単ではないと思います。

そのため、5箇所のわかりやすい「合流ポイント」を用意しました。
途中で合流する方は、お手数ですが、どの場所から合流するか、コメントでお寄せください。

それ以外の場所で合流する場合には、メイン部隊がどこかわかりやすい場所で静止して待っていたり、どこかまで迎えに行くようなことはありません。
移動中の部隊に合流するのは結構大変かと思いますが、自力で頑張ってください。
(基本的には「合流ポイントでの合流」を推奨します)

「合流ポイント」の時間は、遅れる場合もあります(極力そこは守りますが)。
30分くらい前に和田宛に連絡をいれておいてもらうと、最新状況を確認できてベストかと思います。
大幅な遅延が生じる場合には、ブログにて告知します。

あ、あと事前にこのブログのURLを携帯に転送し、
ちゃんと携帯から見ることができるかどうか、確認をお願いします。

質問などありましたら、コメント欄にてお寄せください。

そうそう。
みなさんで祈っていてください。


当日が見事な晴天になることを♪

お花見の記事一覧