• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

アフィリエイト本、第三刷♪

写真自分の本が先月末増刷となり、刷りたてほやほやを入手。増刷もこれが最後かもしれないので記念撮影してみました。

 
過去、このブログで「アフィリエイト本執筆関連ネタ」を何度か書きました。7月4日の「祝!アフィリエイト本発売日」(自分で自分を祝うってのもどうよ・・・)の時には、WADA-blogとしては最多のコメントとトラックバックをもらい、謝謝!

本を読んで、書評や感想と一緒に紹介してくれているブログやサイトをまわらせてもらい、嬉しいコメントに、思わず涙しちゃいそうになることも多々・・・。

その後、藍玉さん達豪華メンバーの「コツ本」あびるさんの最新本など、むっちゃ勉強になるアフィリエイト本が続々登場してきているので、そろそろ自分の本の売れ行きは落ちてきたかな・・・という感じでもありますが、第三刷まで辿り着いたのは、やはり実際に本を読んで、書評と一緒にブログやサイトで紹介してくれた方々の応援のおかげ。

あらためて深く御礼申し上げます・・・。

で、実はこれがラストチャンスだと思うので、
前からやりたい・・・と思いつつ、真似っこみたいでできなかったことを企画。
なんの真似かというと、今年の5月に「メール道」をだした久米さん。書評を書いて応援してくれた人に特製限定Tシャツを感謝の気持ちとしてプレゼントしていました。(私ももらって宝物にしてます!)

メール縁の不思議で生まれた本。その誕生日。

写真自分は何も特製品がないので、一石二鳥ということで、前から何かのプレゼントに使おうと思っていたピースウィンズ・ジャパンの「ピースコーヒー(グアテマラ・粉)」を50個注文、今までに書評を書いてくれた方に(数限定になっちゃいますが)感謝の気持ちとして進呈いたします。

で、過去に本を読んで書評を書いてくれた方、(多分、自分が気がつかないでいる方も多いと思うので)この記事に再トラックバックorコメントでお知らせいただけないでしょうか。。。そうしましたらこちらからメールでコンタクトさせていただきます。(多分確実に余っちゃうので)よろしかったら是非!なかなかおいしい無農薬のコーヒーです♪(そういえば、ある掲示板サイトで「♪」多すぎと書かれていたっけ・・・この癖、慎もう) 残ったらどっかでばらまきます。

本執筆の記事一覧