• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

「W-ZERO3」のペーパークラフトでのどの渇きをいやす

写真飲み会から帰宅し、ブログをチェックしていたら、アクセス数が妙に増えていることに気づいた。

リンク元を見てみると、インプレスの「INTERNET Watch」。
なんだなんだ?

クリックしてみると、「やじうまWatch」だった。
お、時々読んでるぞ。

【2005/12/09】
■ 大人気「W-ZERO3」にもう1台端末を加えて、もっと安く使う裏技
今日、ネットで大騒ぎだったのはウィルコムだ。発表から発売まで長いこと引っぱっているため、ペーパークラフトでのどの渇きをいやす人が続出していた、あの「W-ZERO3」の予約開始日だったのだ。

なんと↑この記事の中の「ペーパークラフトでのどの渇きをいやす人」から、
この記事にリンクが張られていた。


(o_ _)ノ彡☆ やじうま最高!


いや、マジな話、一人で悩んで盛り上がって、早くもガイドブックまで買って、夢に登場して、でもって予約できなかった自分の「のどの渇き」を誰かいやしてくれ〜!!!


写真
キーボードスライドまでできる見事なペーパークラフトを提供しているブログはこちら
(ただし通信機能はついていません)

+++

ところで、テクノラティで「W-ZERO3」を検索してみると、予約完了した人、自分同様、店舗には足を運べず、公式サイトで勝負しようと思ったものの、あっけなく敗退した人、何時間もねばった人など、確かに「祭り」な1日が展開されていたことがよくわかる。

「W-ZERO3」予約受付開始、店頭には八剱社長も登場(ケータイ Watch)

100台の予約枠があったヨドバシカメラ有楽町ビックカメラ有楽町店(誤記でした!)には、なんと午前2時から並んでいた人がいたとのこと。寒かっただろう・・・昨夜は・・・!

「予約だけで並ばれた方は、手続きするだけで寂しいのではないかと考えた。正直、昨日までは誰もいないのではないかと不安になったが、予想以上に来店してもらって嬉しい。今日来店できない方は、ぜひウィルコムストアで予約して欲しい」

と、予約者に急遽、ウィルコム代表取締役社長の八剱氏が記念品を手渡ししたとか。いい話だなあ。

・・・しばらくは豊富な出荷数とはいかないかもしれない。(生産ペースの前倒しによって)1月には潤沢な在庫状況になるだろう

ということなので、ちょい残念だけど、ゆっくり年明けを待つことにします(ペーパークラフトでも眺めながら・・・)。

写真

追記:2chスレッドから生まれたこのムービー、感動です

パソコン&周辺機器の記事一覧