• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

『VAIO type U』が!

写真ソニーの2006年夏モデルの目玉「VAIO type U」icon発表になりましたね!ブログで話題になっていて、「でもPDAみたいなやつだと、結局自分使わなくなっちゃうしなあ」などあれこれ思っていたんですが、うーん、これは確かにそそります(C-TECさんで早くも実機レビューが!)。

でも、ハイビジョンハンディカム「HDR-HC3」を買っちゃったので、自分に今必要なのは、ハイビジョン映像を見ることができて、編集できて、ぶるーれい(←これにしちゃっていいかどうか悩ましいんだけど)で録画できる、「VAIO type R」iconなんだよな。

「VAIO type U」、買うにしても買わないにしても、気になってる人は、ソニースタイルの「先行予約エントリー」しといたほうがいいと思います(本予約じゃなくて、先行予約のための「整理券をもらっとく」って感じ。人気で混雑が予想される製品の時のみ、W-ZERO3騒動みたいなことがないよう、事前にエントリーしておく制度がある)。


ソニースタイル「VAIO type U」の先行予約エントリーは5/18(木)17時までicon
 
 
+++
 
 
「日本アフィリエイト・サービス協会」設立のニュース、日経産業新聞に載っていたと知人に教えてもらいました。新聞見れてない上に、ネットで情報検索ができない。読みたい・・・。教えて!関係者の方!→追記:アフィリエイト・ポータルネットに記事アップされました

あとファンコミュニケーションズでもリリースがひとつありましたね。

個人的に一番今気になっているのは明日(つか今日)の夜の天気。
念願の明治記念館のビアガーデンに行く予定なんだけど・・・降水確率50%か。
(先週は既にビアガーデンに2回行ってます)

週末は、ゴールデンタウン金町から新宿までウォーキングしました。
ありえないような消化不良というか不完全燃焼な思いをしたんだけど、その話はまた改めて。

あと、昨日、モノポッド買いました。
今週末は、これとHC3持って、武蔵野ビール工場に下見見学行ってきます(あとで発表しますが、MONO-PORTALツアー第二弾は6月17日です)

とりあえずメモっぽい記事になっちゃったけど、今週後半は忙しくなりそうなのでエントリーしておこう。

パソコン&周辺機器の記事一覧