• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

赤坂の高級ホルモン焼肉「かぶん」

写真

家事アドバイザー矢野さんに誘っていただき、赤坂にある高級ホルモン焼肉のかぶんに行ってきた。ここは有名ブロガー達もオープン直後から足繁く通っている店で、いつか行ってみたいなあと思っていたところだ。

写真

メンバーは昨年3月に、矢野さん引率でいわき市をまわったメンバー中心(私は単独ウォーキング)。その中のひとりで最近「大人の肉ドリル」を出版したばかりの松浦達也氏が今回お店も予約してくれた。

写真 写真

肉の高級度と立地からかなりお高いイメージを持ってしまっていたのだけれど、実は思っていたほどでは全然なかった。今回もお任せコースだったが、相当お酒も飲んでひとり6500円。

写真

ということで、この後は写真だけを並べさせてもらう。
何故なら滅多に焼き肉屋に来ない人間なので(年に一回くるかどうか)

肉の部位の名称なんてわからん!

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

その情熱で多くの人をいわきファンに変化させる矢野さん。いわき在住の方々と共同運営する勝手にいわきガイドは地元グルメ情報も満載で本当にオススメ。

写真

写真

写真

恋する建築士。

写真

写真

写真

写真

写真

肉マスターの松浦さんとお会いしたのもいわきで、実はその時以来二度目。


大人の肉ドリル

Amazon「男の料理カテゴリ」1位にランクインしてるこの本も早速注文!
届くの楽しみ♪

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

〆のチャーハン。

写真

いやー、至福のひとときでした。
また行きたいです、かぶん。

ぐるなび - 炭火焼ホルモン かぶん(赤坂/焼肉)

グルメ&ドリンクの記事一覧