• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ムスブ田町のカジュアルなビアガーデン「beer park tamachi」

1000002155.jpg

田町駅からすぐの商業施設「ムスブ田町」の一角で開催されているサントリーのビアガーデン「beer park tamachi」。

オープン情報をつかんだ時からずっと来たかったんだけど、なかなか機会なく、なんとか滑り込んだ。

1000002154.jpg

様々なタイプのテーブルやカウンター、あと座るだけのスペースなど作られていて、好きな場所に座ってドリンクをスマホからオーダーして取りにいくスタイル。

ff860a97c16c37f23b98b4a2941ff9094328671e.jpg

なので仕事帰りにふらり立ち寄って軽く一杯なんてのがやりやすい。

1000002159.jpg

プレミアムモルツ中心だが、最近あちこちで見かけるビアボールも。

ちなみにおつまみがないのは・・・

1000002162.jpg

建物内にあるスーパーのお惣菜を買ってきてここで食べられるから。徒歩30秒もかからないので、必要になればすぐ買いに行ける。しかも

1000002165.jpg

惣菜コーナーの充実度が半端ない!

1000002166.jpg

夕食兼ねてということなら、こんなのもよさそう。しかも安いし。

1000002172.jpg

そんなわけで、ビアボールと枝豆。

1000002174.jpg

「beer park tamachi」の開催期間は9月30日まで。激アツだった7月8月より間違いなく今のほうが快適に外飲みできるので、今年ビアガーデン行きそびれているという方は是非!

グルメ&ドリンクの記事一覧