• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ビリー来日スケジュール(&TV放映予定)

写真TOKYO FM「WONDERFUL WORLDE」ビリーズブートキャンプのビリーさんに会えるチャンス!!

そしてそして「WONDERFUL WORLDE」はスペイン坂スタジオからの放送。 つまり、我々だけではなく、皆さんにもビリーさんに会えるチャンスがあるってことなのです! ビリー・マニアの方、このレアなチャンスを逃しちゃ駄目ですよ。

おう!21日(木)スペイン坂スタジオに登場、ラジオ生出演だそうです。
(ラジオ番組「WONDERFUL WORLD」の放送時間は17:00~19:55)

TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

ガラス張りで外(通り)からも見学できるから、当日は人が集まりそうですね。
渋谷に行けない人も、上記スタジオ公式サイトで、映像を見ることができるみたい。

この記事のコメント欄にも、いろいろビリー来日スケジュールに関する情報があります。


ビリー来日スケジュール

確定情報ってわけでもないです。
収録だか生放送だかよくわからないものもあるので、最新&正確な情報はご自身でご確認ください。

●6月20日(水)夕方

成田空港到着・・・撮影会(プレス向けミニ記者会見みたいなやつ?)があるらしい/お出迎え隊があちこちで結成されています(実は私も今成田の隣の市にいるので・・・)

●6月21日(木)朝

フジテレビ「めざましテレビ」(5:25~)・・・公式サイトの番組表に「鬼軍曹ビリー来日」とありました
日テレ「ズームインSUPER」(6:00~)・・・ビリー・ブランクス.net内に書かれていた情報です/番組的に生放送なんでしょうね、たぶん
フジテレビ「とくダネ!」(8:00~)・・・21日に生出演との情報あり!(別の日かも)
日テレ「ラジかるッ」(10:00~)・・・21日に生出演との情報あり!
TBS「ピンポン!」(11:00~)・・・20日に一緒に成田空港に行った彼女がインタビュー受けてる可能性あり!番組表にもビリーの名前がでてました

●6月21日(木)夕

TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」・・・放送時間は17:00~19:55で(ビリー登場時間は不明)、スペイン坂スタジオより放送。ガラス張りスタジオで生ビリーを見ることができるチャンス! 

●6月22日(金)深夜

日テレ「気になる通販ランキング!ポシュレデパート深夜店」・・・コメントでいただいた情報です

●6月23日(土)午後

東京ドームシティ内プリズムホールでリハーサルとの情報あり
→リハーサルはなくなったかもという情報をもらいました(2007.6.23 9時)

●6月24日(日)午前の部(10時開場11時~)/午後の部(14時開場15時~)

ビリー来日記念イベント・・・東京ドームシティ内プリズムホール/ビリー・ブランクス.net内で募集していて200組400名が招待される(当選者発表済み)。私も参加します!

●6月25日(月)の週

名古屋のショップジャパン本社詣でとか古都観光とかテレビ出演とかいろいろ・・・

●6月26日(火)昼

フジテレビ「笑っていいとも!」出演?

●6月27日(水)夜

TBS「明石家さんちゃんねる」(21:00~)・・・20日に見ていたら予告編で「ビリーズブートキャンプSP」とでてました

●6月28日(木)

成田空港をたち、帰国


+++


●その他「登場するんでは?」という情報や噂や単なる憶測

フジテレビ「とくだね」・・・21日に生出演との情報あり!同日、日テレ「ラジかるッ」にもはしごか。

フジテレビ「笑っていいとも」・・・確かによく海外大物アーティストなども登場しますね、アルタスタジオ。来週前半あたり?←25日(月)の番組表にありました!

フジテレビ「SMAP×SMAP」・・・既に香取慎吾のパロディで登場してたりするので期待値大。次は25日(月)か。

TBS「はなまるマーケット」

テレビ朝日「スーパーモーニング」・・・先日「謎の外国人ビリーとは?」として紹介されていて、伊集院光も挑戦しながら「スタジオに呼ぼう」的発言してたので。

フジテレビ「新報道プレミアA」(6/24 22:00~)

TBS「学校へ行こう」(火曜日 19:56~)・・・コメントで情報もらいました。次の火曜日だとしたら6/26(火)かな。



●ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)

ビリーズブートキャンプの記事一覧