• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ビリー来日カウントダウン中

写真いいんです、ビリー漬けでも。
頭の中は「ワンモアセッ!」「グッジョブ!」渦巻いてますから。本当に成田空港で「ぶんぶん」やりそうな勢い(笑

今朝は、めざましテレビで、ビリー来日が取り上げられたらしい。見そびれた、残念。

テクノラティ: 「ビリー」のブログ記事検索結果

Yahoo!ニュースにも配信されていた。

●Yahoo!ニュース「ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク」

俳優としても活躍するビリーは、来日後、テレビ出演、インタビューなどすでに20本以上の仕事が決定し、分刻みのスケジュールをこなすことになる。

時差もあるのに大変。
しかもこんな暑さ&湿気の日本で・・・。
ばてないといいんだけど。いや、最強の51歳はばてないか。

スキンヘッドに全身ムキムキのビリーが、美女軍団を従え軍隊式トレーニングでシェイプ、シェイプ。

これだけ読んだら、いったいどんな代物を想像するのだろう?
なんか、アブノーマルな世界みたいだ。

フジテレビ系「SMAP×SMAP」では、そんな“愉快”な姿にいち早く目をつけ、香取慎吾がビリーにふんしパロディーを演じ人気を博している。

そうそう、これこれ
しかしちょっと待った。ビリーは“愉快な姿”なのか?(笑

ビリーは、21日の日テレ朝の情報番組「ズームインSUPER」から各局行脚をスタート。

お、一発目はやはり「ズームインSUPER」なんだ。
ちゃんと起きて見なくちゃ!

・・・来日後は今以上のブームが訪れそうだ。

たぶん、20日以降はショップジャパンで品切れになっちゃうんだろうな。

英語ヒアリング得意な人以外は、ショップジャパンの字幕付が絶対にお勧めです。単に動きを真似ているだけでなく、ビリーのマシンガントークを理解して、筋肉意識してやらないともったいないので。


●ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)

ビリーズブートキャンプの記事一覧