• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

6月24日ビリー来日記念イベント

写真

「ビリー・ブランクス.net」で募集されていた、ビリー来日記念イベント。
200組400名招待の抽選にははずれてしまったようでがっかりしていたのだが、別途応募していた「ビリー隊長来日イベントレポーター」が通った!!!


う・れ・し・す・ぎ♪


イベントレポーターといっても、実は大きな違いはないみたい。
一般参加者としてイベントに参加しつつ、持参したデジカメで写真撮影し、後で「ビリー・ブランクス.net」内に「参加レポート」として記事を作成するというもの。


それって・・・


「いつもやってることと一緒やん」


ってことで、当日はどこまでビリー隊長に近づけるかわからないけど、ばしばし写真撮りまくって、「ビリー・ブランクス.net」に記事書きまくります!!!(WADA-blogのほうにも、もし主催側から許可もらえる写真とかあったら、掲載しますね)

写真

自分以外に、もう一人分枠がある。
まわりに何人かビリーズブートキャンプ入隊してて、イベントにも興味ある人がいるので、誰に声かけるかかなり悩ましいんだけど、ビリーズブートキャンプ購入のきっかけになったこの方に、SNS経由で軽く打診してみた。

どうかな?

写真

問題は、当日のエクササイズ。
腕立て伏せは頑張って8回×2セット。腹筋にいたっては、半分もできずにへたってしまう。

午前・午後の部それぞれ200名くらい集まるわけだから、そんな目立たないと思うが、万が一にもカメラとかに映りこむ場所で「へたれ姿」を撮られるのは嫌だ。そもそも、よく考えたら、人前でビリーズブートキャンプをやるなんて、かなり緊張モノだぞ!(さんざんYouTubeで晒した人間がいうのもなんだけど・・・)

今から一週間。
追い込みで頑張ろっと、まじで。



●ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)

ビリーズブートキャンプの記事一覧