• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

水でも浴びたい気分

写真暑い。蒸し暑い。
明日はもっと暑くなるのでしょうか・・・。

うちのインコ達、基本的に南方の鳥なので冬の寒さほどは心配しなくてすむのですが、それでも暑いらしく、私がキッチンの蛇口をひねると飛び込んできます。

ってことで、何度か公開していますが、水浴びちびちゃんの映像をYouTubeで。

どう見ても、羽はほとんど水につかっていないのですが、本人は水浴び気分なんですよね・・・不思議なことに。自分的には、手を動かして蛇口の下に突っ込んでみたい気持ちがあるのですが、まあそこは、親子の信頼関係重視ということで・・・。

+++

来週は、本格的にビアガーデン復活したいと思っています。
お暇な方、おつきあいください。

東京ビアガーデン情報館BLOG←一覧プチリニューアル

鳥が大好き♪

動画編集の記事一覧