• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

東海道53次ウォーク計画(7)

写真右のワッペンは、このブログを読んでくれた「思いつくまま-足助から-」のKeyさんがプレゼントしてくれたもの。全部刺繍なんだけど、色もすごくきれいでびっくり!

ありがとうございます!
シャツ or バッグにつけて歩きます!!!

ということで、ぎっくり腰やらなんやらで予定より10日ほど遅延してしまいましたが、明日10月3日(土)日本橋を出発して、東海道53次ウォークを開始する予定です。

腰の不安もあるので、一気に京都まで歩くかどうかはインシャーアッラーですが、無理せず行ける所まで。もしやばかったら分割ウォークにします。

明日は9時に日本橋を出発する予定。
品川までの距離は7.9キロなので、まったり歩いても11時過ぎには品川でランチできそうです。

午後はバリューコマースのイベントが品川でありますので、
もしお暇な方がいらっしゃいましたら、品川までウォークもしくは品川ランチしましょう。

リアルタイムな情報は、Twitterで流します。

写真

品川からは横浜を目指して歩きます。
1日目の予定歩行距離は27.5キロ。

余裕あったら、キリンビールの生麦工場に寄ってみようと思ってます。

2日目は藤沢の少し先まで。
3日目は小田原に宿泊。

そして箱根越えです。

いきなり京都目指しても実感わかないので、最初の目的地は「箱根の関所」あたりに設定しておきます。

このWADA-blog(わだぶろぐ)は、しばらく更新半休止となりますが、よかったら新ブログ「東海道53次ウォーク」をご覧ください。


さあ、残りの仕事片付けて荷造りだ!!!

[旅]東海道53次ウォークの記事一覧