楽天トラベル動画リリースキャンペーン

写真本日より「楽天トラベル動画リリースキャンペーン」が始まっています。

実は「楽天トラベル動画リリース」の意味がよくわかってないのですが、もともと「商品」だったカテゴリに「旅行」が加わったということなのかな?それとも今回はじめて楽天トラベルのアフィリエイトとも連動するようになったということなのかな?

まあ、そのあたりの細かいことは抜きにして、気になるのはキャンペーン。

キャンペーン期間2009年12月1日(火)10:00~2010年2月1日(月)9:59
特典・最優秀賞1名様:楽天スーパーポイント10,000ポイント
・優秀賞3名様:楽天スーパーポイント5,000ポイント
・参加賞先着50名様:楽天スーパーポイント1,000ポイント


参加賞先着50名に1,000ポイント!!!

 

なんちゅう太っ腹。
動画アップしただけで、1,000ポイント。

でもなあ。
50名だもんなあ。
既に一杯になってる可能性あるよなあ~と思いながら、新着一覧を見てみよう。

12月1日23時時点で、新着一覧の2ページ目にある「ツイッターtwitterってこんな感じです。楽天動画チャンネルのアカウントも発見!」が、「投稿日時:09/12/01 1:49」で、今日のトップバッターらしい。

ということは、旅行&通常動画全部含め、まだ50件には達していない。
さらに、直近50件(新着一覧2ページ分)の中には、ジッポー動画など、明らかに旅行ジャンルではないものが半分以上含まれている。

ということは、まだ今なら間に合う!!!

自分もさっそくアップしてみました。
全くのノン編集です。


▼クラブメッドのプールアクティビティ(10秒)

オールインクルーシブで、飲食やセーリング・カヌーなどのアクティビティも全部無料で楽しめるクラブメッド。これはプールで行われていた「グラディエーター」というアクティビティに参加した時の映像です。奥が自分、手前は一緒に旅行にいった友人です。パンチ激しすぎ!!!


先週、クラブメッドのレポーター企画でモルディブに行った時の動画です(自分はレポーターではなくおまけの同伴者)。時間が短いのは、防水デジカメの動画撮影秒数のマックスが10秒だったためです。

奥が自分なのですが、手前の某友人、「いやー、ぐらぐらするぅ~!」とか叫んでいたのに、始まったらこの迫力。完全に気押されましたよ!

なにはともあれ、トラベル動画。
もし何か手持ちの動画があるという方は、この機会に急いで公開し、まずは参加賞の1,000ポイント狙い。狙えるなら最優秀賞&優秀賞を狙ってみるというのはいかが?


●楽天トラベル動画リリースキャンペーン


↑サンプルとして登場してるの、ひこさん森田さんのですね!

サイト運営マネタイズの記事一覧