• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

レッグウォーマー付きレギンス

写真レギンスネタが続いてしまうが、こちらはニットのレッグウォーマーがついたレギンス。これから秋冬にかけて伸びてゆくだろう新しいラインナップとのこと。

自分にはかわいすぎちゃうので買わないが(まあ20代向け商品だよな)、なかなか面白かった。

写真

同色のもの、ツートンカラーのものなど、カラバリはけっこう豊富。


ニット付レギンス

価格は1,480円とこちらもお手頃。

重ね着・重ね履きが最近のトレンド(らしいの)だが、これがあれば1枚で「レギンスとレッグウォーマー」重ね履き風になり、手軽で経済的。

(でも別々に持っていたほうが、組み合わせ自由で経済的な気もしつつ・・・)

レッグウォーマーを重ね履きしているように見える変化球レギンスが新鮮!膝下部分に付いたギャザー入りの柄編み使いニットは、くしゅっとたるませてルーズに履くのが可愛い。全5色展開です。

写真

なかなか作りが細かいな!と思ったのは、
裏側ひっくり返すと、縦にゴムが入っていること。

写真

これのおかげで、くしゅっとたるんだ部分が常に「くしゅっ」としていて、
気づいたら地面ひきずってしまっていた!なんてことを防げる。

女性は、基本的に体を冷やさないことが大切なので、
若い人のレギンスブームはいいなあと思っていたりするんだけど、
この「レギンス+レッグウォーマー」は、さらにいいかもですね。



ニット付レギンス

そうそう、あったか系といえば・・・

写真

裏にフリース組み合わせたパンツが家で着てるのによさそげだったんだけど、ベルーナの中で見つからず。探し方が悪いのかな。だれか知っていたら教えてください。

好奇心を刺激するイベント参加レポートの記事一覧