• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

デニムレギンス

写真大人気(らしい)デニムレギンス。

実を言うと自分、ずっとあれって、普通のジーンズの上にチュニックかぶせてるのかと思ってましたよ!(レギンスだったんだ!!!)

ベルーナネット(RyuRyu)

ベルーナ(RyuRyu)ではかなりの種類のレギンスを取り扱っているが、デニムレギンスがやはり人気とのこと。

写真

30代も「末」な自分がレギンス&チュニックとかだと、ちとイタイ感じだよなあと思っていたけど、これなら大丈夫そう。なんとなく。足ラインも他のほどでないし。

写真

見た目と違って、生地はかなり薄手で柔らかく、
990円(!)とは思えないほど、作りはしっかりしている。

7分丈・10分丈に加え、「12分丈」も新登場。
ちょっと長めで、裾のところでくしゅっとなっているのが今人気なんだとか。

写真

自分だったら、丈が長くて薄手のニットセーターとかと組み合わせて着てみたいかな。

写真

これが3種類の長さ。
カラバリは5色。

チョコブラウンもしくは黒あたりが、上とあわせやすそうだった。

価格は990円。
送料無料は5,250円以上なので、残り4,000円分くらい買いたいものがたまったら、まとめて注文する予定。

それ以下でも送料一律367円なので、
無駄買いするより「レギンス1本」に絞ったほうが賢明かなとも思いつつ、

ベルーナネット(RyuRyu)

↑1,990円のカーゴパンツもちと気になっているので。


ベルーナネット(RyuRyu)


●追記:ミセス仕様もあった!!!ヒップまわりがゆったり!

レギンスは体のラインが出過ぎてイヤ!ベルーナがお応えします!!ミセス仕様にパターンを改良!!

◆ゴム取り替え口付
◆タテヨコストレッチ


ミセス仕様のデニムレギンス3本組 股下65cm

好奇心を刺激するイベント参加レポートの記事一覧