• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

人生初!はとバスツアー&ニューハーフショー(後編)

写真はとバスツアーの“夜の部”の目玉は、「花魁」もしくは「ニューハーフショー」。

自分たちが選んだのは後者の「ニューハーフショー」。それもいろいろなお店のコースある中でMさんが選んだのは「ニューハーフがご案内」、つまりバスから「ニューハーフさんが乗ってくる」ツアーだった。

結論としては、これ大正解!
めちゃよかった!

写真

初めて乗る、はとバス車内。
普通のバスなんだけど、修学旅行とか以来、こういうバスに乗ってないのでなんだか新鮮。

写真

なぜか運転手さんまで、トークが面白いはとバスツアー。

写真

ましてや、ガイドさんはさらに面白い。

「私は“天然”の女性です」
「アルコール類は、飲み放題ですが、払い放題です(つまりバイキング料金には含まれていない)」

ボキャブラリー手帳に残しときたいトークが結構でてきた。

写真

17時に東京駅を出発し、まもなく新橋の第一ホテル東京に到着。
まずはここで「世界のバイキング」だ。

写真

お料理かなりゴージャス!

メンバーのひとり、浜松から来ていたUさんは、でかいエビの半身を4つ食べていた。
フォアグラソテーを何度もお替わりしてた人も。

写真

そしてどれもおいしかった!!!

写真

デザートも満喫♪

飲み放題じゃないのが玉に傷だったけど、ここで飲みすぎたら次ダウンしてた可能性もあるしね。

写真

↑えびとフォアグラ♪

写真

かなーり、目方を増やした状態でバスに戻ったところ・・・

写真


美女登場!!!


写真うまく撮れなかったのでちょっとわからないかもしれないけど、
とにかくきれい!
線も細くて、二の腕も細くて、顔ちっちゃくて、目がすごく大きくて!!!

名前は「そら」さん。
北海道の函館出身で、モデルもしているとのこと。

写真

あんまりきれいで、
目が素敵過ぎて、ついぼーっとみとれてしまった。

きれいだ~!!!

写真

そして、六本木の「香和(かぐわ)」到着。

写真

今度は「飲み放題」で、ウィスキーボトルもあったので、
ソーダもらって、ハイボールをいただく。

写真

同席していた人によると、くちゃっと簡単にペットボトルをつぶすことができるこの「いろはす」という天然水のペットボトルが今人気とのこと。触ってみたら、本当に柔らかいペットボトルだった。


で。


写真はここまで。


というのも、ショーの間は一切撮影禁止だったため(当然だよね)


すごかった!!!


ニューハーフショーとかって、自分、多少色眼鏡状態で認識していた気がするけど、
もう、実に見事な舞台だった!!!
時間にして1時間ちょいだろうか。
11名のメンバーが、かなり激しいダンスを踊りながらでずっぱり。

生き物のように複雑にせりあがってくる舞台を下から上から、後ろから前から。

息もつかせないリズムで、次々と展開されるショー。

とにかく恰好いいい!
そして楽しい!

気づくと必死に拍手していた。

●「六本木香和」公式サイト
●YouTube「六本木 香和CM」

いやー。

すごい。


人って、なんて美しい生き物なんだろう!!!


そして


ダンスってなんて人を興奮させるんだろう!


(これは文章ではうまく表現できません。気になる方は実物を見に行ってください)

写真

はとバスツアーの解散地は東京駅なんだけど、
自分たちは六本木でツアーとわかれ、東京ミッドタウン1Fのお店で二次会。

この日は、麻布十番祭りからの流れ客も多かったようで、
浴衣姿の女性なども多数立ち飲みしていた。

それにしてもはとバス。
やっぱ面白いわ!

他の、日中のツアーとかも参加してみたくなった。

企画してくれたMさん、
あとご一緒してくれた方々(特に浜松から来てくれたUさん)、ありがとうございます!

&ハイボールおごってくれたMさん、ありがとうございます♪


●はとバス

好奇心を刺激するイベント参加レポートの記事一覧