• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

カクテル国民選挙

写真年末近くなると「2009年の漢字」とか「流行語大賞」とか発表されるけど、こちらは「カクテル国民選挙」。楽天の「サントリーおためしクラブ」内で実施されている。

5種類のリキュールをベースにしたカクテルに投票すると、レシピ毎に5,000ポイントが5人に当たる。
カクテルが5×3で15種類あるから、当選は75名。

ちなみに自分、

  • カシス→「ルジェカシス・ティー」
  • カルーア→「カルーアオンアイス」
  • マリブ→「マリブパイン」
  • カンパリ→「カンパリビア」
  • ヨーグリート→「ヨーグリートオレンジ」

に投票してみました。

今年最後の運だめし。
いや年末ジャンボがまだ残ってるか。

ダブルチャンスで「おうちカクテルスタッフブログ」のトラックバック企画もあるので、ブログお持ちの方はそちらにもエントリーしてみよう。今のところ、抽選5名当選に対し、応募は8件。かなり高確率かも。

サイト運営の記事一覧