• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

24時間は長い?短い?

写真「24時間じゃ足りない!」と恋ヶ窪さんは言っていた。うーん、そうかも。思ったより短い気がする。もっといろんなネタについて記事を書いたり、他のブログを巡回したりできるかなと思ったのだが、そうでもなかった。

同時に、なんとも長かった気がする。朝、目を覚まして「さて、何から書き始めようか?」と考えていたのは、本当に昨日の朝?(最初の記事

家で「We[love]blog」とかの記事を書いて、
夕方銀座に向かって、
その途中、日比谷駅から記事を一本エントリー。

Duffy'sに向かって、
そして恋ヶ窪さん、益子さんと初顔合わせ。
ギネスとグレープフルーツジュースで乾杯(店内風景)。

みにぃさんが合流して、
ブログやらアフィリエイトやら、忍者やらの話をして、
「でもやっぱり早く次のブログを書きたい」ということで解散。

その後ルノアール、そして銀座駅からどきどきの動画生中継(←これはやり方間違えて失敗)。

最終列車で駅につくごとにコメントを入れながら帰宅。
その後、キーボードを入力する姿を生中継
鼻がむずむずしてくしゃみを入れたら、なんとコメントに「咳にびっくりして、ボリューム下げちゃいました」のコメント。

音声も聞こえてるんだ!とこっちもびっくりして、
その後10分くらい、三脚やらマウスやらを紹介するトーク。
一人でしゃべり続ける体験は、なんだか自分でも不思議だったが、聞いてくれていた人はいるようだ。

そして再びエントリー。
このあたりからは、あまり互いにコメントをしにいったりすることもなく、もくもくと。

空が白んできたのが5時前後か。

眠いとか、まぶたが重たいということは全くないんだけど(コーヒー飲んでいるせいかな)、やっぱり頭が霞がかっている。なんといってもほら、文章があまりに単調に間延びしているよ。

こう書き出してみると、
ジャック・バウアー捜査官の24時間ほどじゃあないけど、
結構いろいろやっているね、自分達。


満足♪

サイト運営の記事一覧